運送会社の経理スタッフの求人です。
本社経理業務として、運送会社の経理事務スタッフの求人です。
伝票起票、入出金確認、書類整理等の他、電話対応(主に社内)をしていただきます。
不安な業務がある場合も、
すぐに先輩スタッフから教えてもらえるので安心です。
■経理経験者・有資格者歓迎
簿記検定3級以上をお持ちの方、大歓迎です!
■働きやすい職場環境
幅広い年代・性別の スタッフが活躍しています。
■職場見学実施中
職場見学の応募を随時受け付けております。
実際に事務作業を行っている様子を見ることができます。
私服可ですので是非お気軽にお越しください。
ご連絡お待ちしております!
■主な実績
・経済産業省「健康経営優良法人2025(ブライト500)」認定
・国土交通省「働きやすい職場認証制度」二つ星認定
・スタッフ及び同居家族様分のインフルエンザ予防接種実施
・有給休暇年5日以上取得
・月に一度全スタッフとの個人面談実施
あなたの新しい一歩を、「ハーコブ」でスタートさせましょう!